雑記

本日、MADイベントにて私の処女作の方が公開されました。 現在はBitTorrentのみでの公開となっているようです。 非常にお見苦しい作品かとは思いますが、最後まで見ていただけたら光栄です。 MAD公開情報 山椒は小粒でピリリと辛い!?公開開始。 公開作品内…

雑記・その他

休日の2日を使って、ようやく作品の方を完成まで持ち込むことができました。 レンダリングを残すのみとなっていますが、こうやって人様に見せるという目的で作ったのはこれが初めてですので、正直不安が多いことは否めません。 今の私にできることは全部出来…

山椒は小粒でピリリと辛い!?

こちらに参加表明させていただきました。 まだ参加の是非は決まっておりませんが、夜分遅くにも関わらず、対応して頂いたSaw氏には感謝です。 こちらのページからリンクも貼らせていただきますので、よろしくお願いいたします。 肝心の作品の方ですが、現在…

初めまして、詩月狂月と申します。 ここでは、商業ムービー・MADなど、ムービーに対しての感想・情報などを私のアンテナで捉えられる範囲で書かせていただいているページです。 現在、処女作となるMADムービーの製作にも取り掛かっております。 不定期となり…